よくあるご質問とその答え  Q&A

Q.   施工当日はずっと立ち会わなければならないの?

A.   最初と最後の確認のみで結構です。

最初と最後の確認以外は、家の中の違う場所にいていただければ結構です。

Q.   施工スタッフはどんな人がくるの?

A.   当社の熟練したスタッフが伺います。

専門の熟練したスタッフ(アルバイトではなく全員が正社員)がお伺いします。

Q.   作業に来てもらう日程は指定できるの?

A.   ご指定いただけます。

お客様のご希望の日時をご指定いただき、お伺いします。

但し、予約状況にもよりますので、ご希望に添えない場合がございます。

Q.   作業をスタートする時間の指定は何時から何時まで?

A.   AM8時~PM8時となります

基本的には、AM8時~PM8時の間となりますが、左記の時間以外でも多少であれば、調整可能な場合がございますので、ご相談ください。

Q.   汚れがかなりひどいけど、汚れ具合で料金は変わるの?

A.   料金は変わりません。

汚れがひどいからといって、後から追加料金を請求する業者もいるようですが、弊社は事前にお知らせする料金以外、追加料金はかかりません。汚れ具合や広さによって変わることなく、料金は一律となっております。

Q.   作業箇所の小物・家具はそのままでいいの?

A.   そのままでも大丈夫です。

作業箇所周辺の家具や小物等は、当社スタッフが作業前に邪魔にならない場所に移動させてもらい、お作業完了後に元の状態に戻します。片付けておいていただければ、所要時間は短くなります。

Q.   作業後に故障した場合はどうなるの?

A.   メーカーに修理依頼いたします。

部品の在庫があり修理ができる場合は、メーカーに修理依頼いたします(当社負担・賠償保険加入済)。メーカーに修理用部品のなく故障が発生した場合は、洗浄代金の全額返金もしくは洗浄代金相当の他のサービス代替など、お客様と協議の上で補償させていただきます。

その他、ご質問・ご要望・ご感想などございましたら、お気軽にフリーダイヤルまでどうぞ。

お問い合わせフォームでも受け付けております。